browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

MUYA

Posted by on 2014年9月9日

 

IMG_20140701_144937

 

MUYA

僕の仕事は

MUYAという服のブランドと、写真を撮っています。

店舗の倉庫は、休憩所みたいな場所になればいいなと思っています。

 

和歌山県 ・南紀白浜にある MUYA

ブランドMUYA はシャツから始まりました。。

 

写真とりませんか。

橅養写真館。

 

Simple is best

私は彼の写真が好きです。

 

MUYA http://www.muya.jp

 

チアーズのオープン時に、お客さまとして来店くださった橅養君。

2度目の来店時に、やりたいことがあるので準備をしていること。

次男坊と高校が同じで、しかも友達を介して顔見知りだったことを知り

ずっと気になっていたのですが。

 

「知り合いの息子さんが、服と写真のお店をオープンしたから付き合って欲しいの。」

と、頼まれ向かった先が、MUYA だったのです。

 

そこは、田んぼの中にあるだだっ広い倉庫の中。

シンプルなシャツと、普段着のまま

笑顔あふれる家族や子供たち、カップルの写真が

壁いっぱいに飾られていました。

 

お近くにお出での際は、一度立ち寄られてみませんか。

 

次世代の男前。

若いってだけでいいんですよね。

海・川・山。

自然味溢れた田舎の風景を楽しみながら

一歩ずつ前進していってくださいね。

応援しています。

 

 

Comments are closed.