臨時休業のお知らせ

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

シーズン中は大勢のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

ゴールデンウィークには、遠くは福島県から。

 

先週の雨が降った日曜は、北海道からインスタグラムchaco0122さんと

rose2929さんがご来店くださいました。

(インスタガラムから、素敵なお庭をご覧ください)

 

 

今年はバラの開花が早く、暑くなったり雨が強く降ったり気候が安定せず

バラには辛いシーズンとも言えましたが、ムリガニーは今年も楽しませてくれました。

 

シーズン中は、開花状況をお知らせできずにごめんなさい。

 

終盤に入った今は、遅咲きのローズレッド「エクセルサ」と

白小輪八重咲きの「ナイアガラフォール」が、寂しくなった庭を彩ってくれます。

 

桜の花びらが散るように、ムリガニーの白い花びらがひらひらと静かに散っていきます。

 

 

明日は朝から雨予報。

今年はこれで見納めですね。

今年もたくさんの花を咲かせてくれて、至福の時を与えてくれてありがとう。

 

来週からは、平常通り水・木とお休みさせていただきます。

来週は引き続き、関東方面へ出張しますので、9日間の少し長い臨時休業を取らせていただきます。

 

【臨時休業】

 

5/30(水)〜6/7(木)

 

6/8(金)〜平常通り営業させていただきます

 

 

Categories: お知らせ | 臨時休業のお知らせ はコメントを受け付けていません。