browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ボタニカルアートワークショップ

Posted by on 2024年4月19日

 

チアーズガーデン10周年記念イベント企画。

第一弾。

もう一週間が経ったのですね。

 

先週土日には、東京から芝田美智子先生をお招きして

ボタニカルアートのプチレッスンを開催しました。

 

13(土)は午後1時から10名様参加

14(日)は午前9時から10名様参加。

 

「全く絵心がないので。」と、緊張気味でスタートしましたが

息をするのも忘れるくらい集中されたそうで、

皆さん初めてとは思えないほど素敵な作品に仕上がりました。

 

遠く北海道からは@chaco0122藤井英子さんが参加され、

特別ゲストとして千葉の橋本景子さんも駆けつけてくださいました。

 

大好評につき、また来年もレッスンをお願いしたいと思います。

芝田美智子先生、遠いところお越しいただき有難うございました。

 

追伸

お花入荷しています。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

Comments are closed.