browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ガーゴイル全員集合

Posted by on 2015年4月26日

 

 

今日のように暑くなると、バラたちは一気に咲き始めるのではないかと心配になります。

 

平年並みの気温に戻り、ゆっくりと蕾を開き、一日でも長く咲いていてくれればと切に願います。

 

 

 

愛嬌たっぷりのガーゴイル諸君が勢揃いしました。

 

 

DSC06643

 

 

ご遠慮なくお店にお出でくださいね。

実物はホント可愛いんです。笑

 

 

5月はバラのシーズンですので、ゴールデンウィーク期間中も休まず営業させていただきます。

29(水)に限り、仕入れのためお休みさせていただきます。

 

 

ここ数日、オープン前に花壇造りに行かせていただいています。

限られた時間の中で、少しずつ作業を進めさせてもらっていますが

先に立てたフレンチグレーのフェンスが、通りから少しだけ覗いて見えます。

存在感があるのでしょうか。

信号待ちをしていて、何気に気づかれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

秋に買っていただいた真っ赤なつるバラのジンパシーが、10輪ほど咲いています。

花壇完成後露地に下ろし、来春にはフェンスで誇らしげに咲いてくれることでしょう。

 

 

今、ご近所の聖子ちゃんが、「蕾を数えたら150個あったよ。」 と、ニコニコしながら報告にきてくれました。

春にマダム・ピエール・オジェの大苗を買っていただき、大切に育ててもらっています。

フェイスブックで遠く離れた東京の人に、「 きれいに咲かせているね。」と

褒めてもらったと喜んでいました。

 

和歌山の田舎に住んでいて、東京の人ですか。。

何とも不思議な時代になったものです。笑

 

とにもかくにも皆さんに喜んでいただいて、私も嬉しい限りです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.