browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

スブニ-ル・ドゥ・ドクタージャメイン

Posted by on 2015年4月25日

 

 

ポツポツとバラたちが咲き始めました。

いよいよ待ちに待ったシーズン到来です。

 

あと一週間、十日ほどで見頃を迎えるでしょうか。

早咲き品種から遅咲き品種まで、2〜3週間かけて見頃が続きます。

 

 

昨年春からお買い上げいただいたお客様からも

「 一輪咲きました。」と、喜びの一報と写真が送られてきます。

 

ご自身の玄関先やお庭で咲くバラたちを愛でながら

香りとともに、今のこの瞬間を存分にお愉しみください。。

 

 

 

 

スブニール・ドゥ・ドクタージャメイン

 

スブニール-ドゥ-ドクター-ジャメイン-souvenir-du-docteur-jamain

 

DSC06640

 

 

甘く豊かな香り、黒い蕾から展開する紫みをおびた濃い赤色の花で

見た人に忘れがたい印象を残すバラ。

花付きも良好。トゲの少ない枝はつる状に伸び、株元から多数発生する。

返り咲き  中輪 強香  3m

 

 

チアーズ前のアーチにも数輪のお花が咲いています。

「 バラって香りがするね。」と、入荷したての新苗をお買い上げいただきました。

 

 

日々の積み重ねが実を結ぶ時が必ずやってきます。

 

それまで、どうぞ楽しみながらお世話に励まれてくださいね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.