browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ギフトショー

Posted by on 2014年9月5日

 

 

東京ビッグサイト・ギフトショー

写真 2

 

写真 1

 

写真 3

写真は大先輩の西さん提供

 

ただいま帰りました。

2日から三日間、東京ビッグサイトで開催されたギフトショーへ出向きました。

初日は羽田から、今回一番の目的である小田原のお花屋さんへ直行しました。

ホームセンターではあまり見かけることがない、素敵なお花たちが店頭に並び

スタッフのマッキーさん手がける寄せ植えは、センスが光ります ☆ ☆

( チアーズ店主一押し!)

私もマッキーさんに 、幾つか寄せ植えのコツを教えていただいたので

チアーズ色を店頭に並べていきたい思っています。

頑張りますね。

 

お花ばかりパチパチ撮って、肝心なお店の写真とか

スタッフの皆さんと記念撮影も忘れて帰ってきて

今ごろしまったなーと反省しています。

( 同時に二つのことができないのが、おばさんなんですよね )

 

お父さんが植木鉢屋さんなので、随時鉢なども仕入れたいと思います。

どうぞお楽しみに。

 

二日目は、一日ギフトショーを見て回りました。

今回は鉢を重点におきましたので、品定めをして良さげなのがありましたら

追々入荷したいと思います。

 

最終日は飛行機の時間が気になるので、右も左もわからぬ都会でウロウロもできず(笑)

以前行ったことがある、自由が丘の有名なお花屋さんへ行ってみることにしました。

が、間が悪く一軒目は定休日。

もう一軒も、撮影チームのスタッフさん3、40人が

お店の撮影に入っていました。

仕方なくブラブラ時間をつぶし、1時頃戻ってみましたがまだ続行中。

道路の反対側で座り込んでいましたら

撮影チームのスタッフさんにお声掛けいただき

一瞬店内に入らさせていただくことができました。

ご親切なスタッフさんのお兄さん、ありがとうございました。

・・関東の人は冷たい??

まさかのまさか、断じてそのようなことはございません。。

何時もどなたさまにもご親切にしていただいております。

東京大好き☆

スタッフのお兄さんのお陰で、心置きなく帰路につけました。

 

商品が入荷しましたらご案内させていただきますね。

 

 

 

Comments are closed.