browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

Ram Gargoyle & Fish Gargoyle

Posted by on 2015年4月9日

 

 

ガンジー・クリームの蕾

 

DSC06540

 

 

ぷっくり膨らんだ蕾と、黄緑色のまるい産毛の葉がかわいいんです。

 

 

今朝は雨は止んでいますが、肌寒くすっきりしないお天気が続きます。

4、5日前のように一気に暑くなるのは困りものですが、晴れ間が待ち遠しいですね。

 

 

 

Ram Gargoyle  &  Fish Gargoyle

 

DSC06542

 

 

少しばかり怖そうなガーゴイル。。

 

それがどうして。。馴れてくれば愛嬌者です。笑

ヨーローパの守り神・ガーゴイル。

玄関先でちょこんとお座り。

 

悪者は早々に退散しちゃうかもです。。

 

 

♡ 追伸

 

セール期間中、初めてご来店くださった若いOLさんお二方。

Ram Gargoyleをお買い求めいただきましたが

翌日、お昼休みに再びお出でいただき

「 昨日から、気になって気になって仕方がなくって。。」と

レジカウンターに座っていた Fish君を、またまたお連れいただいたんです。

 

おっかなびっくり。。一見風変わりなガーゴイルたちを

しかも両手に大事そうに抱えられ、そのしぐさが私にはとても嬉しく思えました。

 

一つ気がかりと言えば、親御さんの反応です。。笑

 

どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.