browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

Posted by on 2015年2月23日

 

 

朝7時半。

この辺りでは珍しく霧がかかっています。

 

 

DSC06270

 

 

 

自転車通学の小学生女児がひとり横断歩道を渡ろうとしているので

車が通り過ぎるまで待って見送ることにしました。

 

「 ありがとう。」

「 気をつけて行ってらっしゃい。」

 

そんな中8時50分。

昨夜新婚旅行でハワイへと旅立った次男坊から

「 常夏、暑いわー 」と、到着ラインが入り

嫁の寝不足気味の顔写真が添付されていました。笑

 

 

来週から3月に入ります。

日一日一日と暖かくなり、休眠していたバラたちが活動をはじめます。

芽差し肥のご用意はお済みでしょうか?

 

 

DSC03809

 

 

是非この機会に、バイオゴールド・セレクション薔薇をお試しください。

セレクション薔薇は3月から12月まで月一回。

私はやり忘れのないよう施肥は月初めと決めています。

 

併せて週一回週明けに、バイオゴールドバイタル( 活性液 )も施しています。

 

 

DSC03812

 

 

5月には素晴らしい花つきを実感されてくださいね。

 

 

 

私ごとですが

次男坊の嫁が毎夕仕事帰りに「 ただいま 。」 と、立ち寄ってくれるので

今週一週間は少し寂しい週になりそうです。。

 

 

明日も暖かいと良いですね。

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.