browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

Trellis( トレリス )

Posted by on 2015年2月14日

 

 

お陽さまって有難いですね。

 

今朝は庭のメダカ鉢に氷が張っていましたが、昨日より幾分かは暖かくなりました。

 

 

 

トレリスが入荷しました。

 W61 H59

 

 

DSC06179

 

 

花壇のアクセントにいかがですか。。

オシャレです。。

 

 

午後から風がでてきました。

お布団は早目に取り込んだほうがいいかもですね。。

 

枕が落下してしまいます。笑

 

 

チアーズのロゴにも用いられた、背の高いフレンチグレーのフェンス。

 

右側に4枚半、左側に3枚取り付けていましたが

左側の花壇に下ろしたオールドローズのベル・イシスの枝が伸びたので

今週頭から4枚目を取り付けにかかり、昨日雪が散らつく中完成しました。

 

今朝から早速枝を誘引してくれています。

とにかくお尻が軽い、仕事が早い。

こんな風にして欲しいな。と、無理難題を頼んでも、必ずやり遂げてくれます。

 

チアーズの工事はまだまだ終わりません。

 

もう次も考えているんです。笑

もうすぐ入荷するかわいいレンガを、フェンスの足下に敷いてもらうつもりでいます。

 

それにはまず。。

昨年張ってもらった、真新しいコンクリートを壊さなければなりませんが。。。

 

 

DSC06185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.