browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

穴掘り

Posted by on 2015年2月6日

 

 

空気が冷たく寒い朝です。

 

 

去年は庭作業が全くできずにいましたので

今年はと思い。。少々肥料を入れ過ぎかな?ぐらいに、ガンガン施しています。笑

 

秋に伸び放題の下草を抜いたままで、これまた放置状態。

下草がはびこっていない分、穴掘りもスムーズにいきますが

この調子だとガーデニングと言うより、ただのバラ畑になりそうな感もしないでもありません。

 

 

 

DSC06133

 

 

 

朝から幾つ穴を掘ったのでしょうか。

 

冬休みの間に半分ぐらいは終わっていましたので

明日もう一日あれば終了するかな??

 

で、あとはお花類を少しだけ植えたら全て完了です。

 

長い長い冬作業でした。。

お疲れさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.