browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

3月の定休日

Posted by on 2024年3月1日

 

【3月の定休日】

 

月曜火曜 4、5、11、12、18、19

 

※ 臨時休業 3/29(金)

 

パソコンの不具合か、定休日のお知らせの文字がカラーになりませんので

本日は黒字の太線で書きますね。

 

花苗が入荷しました。

ゲブラナガトヨさんのネメシアメーテル2種。

不動の人気者ピンクのエレーヌとサーモンピンク

 

1月に来店くださった時に、直接社長さんに注文した分が引き続き入荷しますので

楽しみにお待ちくださいね。

 

ガーベラ ‘ ガルビネア ‘

小輪の可愛いガーベラです。

赤とピンクの2色

ガルビネアの入荷は7、8年ぶり?

やっと出会えました。

花色によって葉が違います。

 

ピンクはほうれん草の葉みたいで美味しそうです。

 

赤花の葉はどちらかと言うと大根の葉?ち似てるのかな?

 

ネメシアメーテルとガルビネアを使った寄せ植えを作りました。

 

胡蝶蘭

 

一つの花が1ヶ月ほど長く楽しめます。

玄関にリビングに、お家の中でもお花を楽しみませんか?

 

ふと目をやった瞬間、そこにお花が咲いていると、嬉しい気持ちにさせてもらいますものね。

 

植え替えて来年も楽しめますから、是非トライしてみてください。

今回はLサイズを注文しました。

 

今晩からまた寒くなるようですが、風邪など引かれないようになさってください。

 

 

 

 

 

Comments are closed.