browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

吉村園芸さん

Posted by on 2024年2月12日

 

おはようございます。

仕入れに走っています。

今日は運転手がいるので、助手席で余裕です。

 

宮崎では、ブローインフィールドの吉村園芸さんとレディの石川園芸さんのハウスへ

お伺いさせていただきました。

 

こちらは吉村君のハウスです。

 

中にはこんなフリルも出るそうです。

 

ブローインは、やはり紫が美しいと思いました。

 

こちらは君待ちかな。

茎が太くてしっかりしています。

 

吉村君です。

 

若いでしょう?

まだ30代です。

これから沢山の経験を積んで、目標とする方向へ向かって行かれるのでしょうね。

若いって素晴らしい。

 

吉村君のハウスには、コオロギ信子さんの碧いうさぎがありました。

 

信子さんご夫妻はもうご高齢なので、信子さんの碧いうさぎを絶やさないように

同じ宮崎のエボルベの大牟田さん、レディの石川さん、吉村君が引き継がれるようです。

 

結局、宮崎では信子さんとはお会いできず、事前にお電話で5日にアナーセンへ行くことをお伝えしましたが

アナーセンさんとは同じ宮崎でも、3時間ほどの距離があるそうで

三日日間の滞在中にお会いできればと期待していましたが

とても残念です。

 

私は育種とか生産とかは全くわかりませんが、ハウスへお邪魔してお話を伺い

生産者さんの熱い思いは胸に響きます。

 

また行かせていただきたいです。

 

 

 

 

Comments are closed.