browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

見本市

Posted by on 2024年1月25日

 

 

一昨日から今年一番の寒波到来、今朝は上富田でもうっすら雪が積もっていました。

 

昨日の京都は午後から雪がちらほら降りはじめ、

夜、ホテルへ戻る途中の歩道橋で雪が積もっているのを見て、これはやばいかもと思い

慌てて帰路に着きました。

 

 

雪のため昨日は名神高速が一部通行止めになりその影響もあってか

見本市に来る人も少なかったように思います。

 

最近路線が変わってきたのか、今回も少し可愛系の雑貨類を注文したように思います。

新商品は3月ごろから入荷予定です。

 

見本市では、全国から集まるお花屋仲間と出会うので、お昼を一緒に食べたり雑談も楽しみの一つです。

 

全国各地、北海道や沖縄からも買い付けに来ていて、昨日は有名な旭川の上野ファームの上野砂由紀さんも

来られていたようでした。

 

残念ながら、私はお目にかかれませんでした。

 

 

 

 

 

Comments are closed.