browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

magnolia(マグノリア)

Posted by on 2024年1月9日

 

新年を迎え、今日は新たな門出にエールを送るべく

嬉しいお知らせをさせていただきます。

 

いつもインスタライブを配信してくださる

チアーズのお客様、那智勝浦町の愛ちゃんこと宮部愛さんが

今春5月に、那智勝浦町 下里で ‘ magnolia ‘ (マグノリア)雑貨屋さんをOpenすることになりました。

 

magnolia = 木蓮

今月半ばにはHPも開設されるそうです。

先ずはインスタグラムから発信が始まりましたので、是非フォローをお願いいたします。

 

インスタアカウント名は

@magnolia2024ai

 

magnoliaでは、キッチン雑貨、インテリア雑貨、アンティーク雑貨などを取り揃えます。

 

それと、盛り沢山のワークショップも必見です。

愛先生のモダンカリグラフィーレッスンや

コーヒー焙煎教室、箱庭セラピー。

 

地元野菜やパンのマルシェなども。

地域活性にもお役に立てる、小さな田舎町下里から ‘magnolia ‘ はスタートします。

 

5月のオープンに向けての色々を、愛ちゃんのインスタからお楽しみください。

 

愛ちゃん、いよいよ始まるね。

新たな人生の幕開け。

何事もやってやれないことはない。

 

前進するのみ。

皆さんと一緒に応援しています。

 

 

 

 

 

Comments are closed.