browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

12月の定休日

Posted by on 2023年12月1日

 

【12月の定休日】

 

月曜火曜 4、5

 

※ 以降は、年末30(日)まで、月曜の仕入れ日以外は休まず営業します

 

※ 月曜が休みになる場合は、その都度お知らせいたします

 


 

葉牡丹「スイートベリー」

〜弘美さん撮影〜

 

もう5、6年になりますか?

毎年、玄関先を飾るお正月用として、リースを作らせていただきます。

 

今年は葉牡丹一色とのご依頼でしたので、セッションシリーズのスイートベリーを選んでいただきました。

 

寒い時期の葉牡丹は、形が変わらず綺麗なまま長く楽しめます。

2月になると花穂が上がりますが、鉢のようにリースを横にして

お花を楽しむのも良いかなと思います。

 

こちらのスイートベリーは丸葉ですが、昨日入荷のベイビーチュールは、葉にフリルが入る品種です。

それぞれに持ち味の可愛さがありますね。

 

来週も葉牡丹が入荷しますので、リースや寄せ植えに使ってみてください。

 

弘美さん、何時もご来店誠にありがとうございます。

今年も葉牡丹リースをお楽しみくださいね。

 

 

 

Comments are closed.