browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

御礼

Posted by on 2023年10月13日

 

明後日15(日)は臨時休業です。

4番目の孫娘、3歳の七五三にお参りします。

 


 

御礼が遅くなりました。

 

先週土日の二日間

英国製ウイッチフォード展示即売会には、二日目は雨にも関わらずお越しいただき

有難うございました。

 

 

今回は、一際存在感を放つ、直径70、80cmほどの大きな鉢をお買い上げいただきました。

 

オープン前に配達に行かせていただきましたが、設置場所は庭主さんが決められた場所が

良くお似合いでした。

 

お二人様ともに広いお庭なので、これくらいの大きさの鉢がとても良く映り

それは素敵な風景になりました。

 

お花を植えられるのが楽しみですし

そのまま、オブジェとして置おかれるのも宜しいかと思います。

 

お花を植えられた時は、またお写真を見せてくださいね。

ありがとうございました。

 

そして、今回の店長一押しは、ワービック(イギリスの地名)プラック(プレート)です。

モチーフは、グレートワービックの鉢柄と同じです。

モチーフは、薔薇、百合、チューリップと?が、描かれています。

 

こちらのワービックプラックには、今回素敵なエピソードがありました。

愛ちゃんご夫妻と美代ちゃんご夫妻が、銀婚式を迎えられた記念として

ワービックプラックを、お買い上げくださったのです。

 

 

結婚25年、子育てを終えたあとは、夫婦二人の時間が始まります。

 

人生色々ですが、これからもお二人仲良く、お互いを思いやりながら、たまにケンカするのも良し。

先ずは健康で、楽しい毎日をお過ごしください。

 

少しだけ人生の先輩としてお伝えする事があるとすれば、歳を重ねるごとに夫婦って良いものです。

共に白髪が生えるまで、二人で手を取り合いながら、人生を歩みましょうね。

 

大切な記念の品として、チアーズの商品を選んでいただき光栄です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

Comments are closed.