browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

懐かしい友

Posted by on 2023年9月29日

 

中秋の名月。

遠く離れていても同じ満月を見ながら懐かしく話します。

 

写真は、三重県桑名市に住む中学時代のクラスメイト

恵子さんから送られてきました。

 

時々思い出したり思い出してもらったり。

彼女は背が高くて色白で、勉強ができて人望が厚く

クラス委員も生徒会役員もした人でした。

 

クラブはテニス部に入っていたよね。

日焼けして、スコートと靴下の線がくっきり入ってたのも思い出すな。

 

今宵は、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

ありがとうね。

 


 

来週10/7(土)8(日)

英国製ウイッチフォード鉢展示即売会

 

どうぞお天気に恵まれますように。

普段目にすることがない数の鉢が並びます。

 

見るだけでもワクワク楽しくなること間違いなし。

車は庭のほうへずんずん入ってきてくださいね。

終点まで入ってもらったら、ドライブスルーで抜けられます。

 

皆様お誘い合わせの上、是非お越しください。

お待ちしております。

 

 

 

 

Comments are closed.