browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

胡蝶蘭が入荷しました

Posted by on 2023年9月22日

 

今年も可愛いサイズの胡蝶蘭が、入荷しました。

 

 

 

7月の展示会の注文分です。

年に一度の入荷になりますので、早めにお越しくださいね。

 

昨年買っていただいたお嬢さんが、上手に育ててくださっているので

お母さんからもご注文をいただいていました。

 

今年はピンク系で花色には濃淡があり、花柄も微妙に違いますので

お好きなのを選んでくださいね。

 

置き場所は、お家の中でリビングのテーブルの上や玄関の下駄箱の上など

寝室で楽しまれるのも宜しいかと思います。

(15度から25度の室内で)

 

ちょっと小洒落たプラスティック鉢に入っていますので、そのままインテリアとして

楽しんでいただけます。

 

注意点は、直射日光は葉焼けを起こすので避け、二重鉢に入っているため

常に水は溜めずに、根腐りさせないよう気をつけてください。

たまに液体肥料を施し、活力をつけてあげてください。

 

胡蝶蘭も可愛いですよ。

お部屋に一つ咲かせてくださいね。

 


 

【お知らせ】

10/7(土)10/8(日)

ウイッチフォード 展示即売会

 

 

Comments are closed.