browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

花苗入荷

Posted by on 2023年9月14日

 

おはようございます。

長い夏休みをいただきましたが、昨日13日よりオープンしています。

皆さんに喜んでいただけるよう励みますので、今期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

秋の風物詩と言えば

宮崎県は松永一先生のケイトウ「霧島の秋」ですね。

今年も会えました。

 

松永先生はご高齢のため生産は辞められましたが、種を引き継がれた

ビオラエボルベの大牟田さんが生産されています。

今年は新色が入りましたので、お目通しくださいね。

 

秋田緑化農園さんのセロシア「コンセルティーナ」

今は低いですが、背丈は30、40cmまで伸びます。

 

秋田緑化農園さんのマリーゴールド「ストロベリーブロンド」

背が高くて赤味がかった花いろが可愛くて、今年も入手できて嬉しいです。

 

秋田さんのコスモス アンティクティ

 

コレオプチス ウリドーム

何年かぶりの入荷になります。

一般のコレオプチスより花が小さく、背丈が抑えられます。

可愛いですよ。

4色有り。

 

 

昨日も残暑厳しく、店頭は午後から西日が強く当たるので

汗ばみながらお花を選んでいただきました。

今日はテント下に置いていますので、幾分かは暑さを凌げるかと思います。

 

暑いですが、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

Comments are closed.