browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ペンキ塗り替え

Posted by on 2023年8月6日

 

夏休みに入りましたが、今年は孫たちが来ないので

チアーズの諸々の整理をしています。

 

一番来たいであろう中3の孫娘は受験生。

塾の夏期講習があるので、来られないみたいです。

真ん中の5年生は、友達と遊ぶ方が良いみたいで

一番下は学童へ行ってくれています。

 

一昨日から作業小屋のペンキを塗り替えました。

屋根の上は暑いと思いますが

 

 

暑いも言わず、いつもチアーズのために尽力を注いでくれます。

 

 

一度塗りは綺麗なブルーでしたが、チアーズ的には可愛いすぎました。

 

という事で、ペンキを足して色のトーンを落としてもらいました。

 

 

写真では、あまり代わり映えしないかも分かりませんが

落ち着いた色合いになりました。

やはり、わたし的にはくすんだ色が落ち着きます。

 

床のペンキも塗り替えたいと思いますが、こちらは大仕事です。

商品を退けて、土間を洗ってマスキングテープを貼って、下地を塗って。

手間がかかります。

 

ずっと赤茶系だったので、初めて色を変えてみようかなと思ったりしています。

思うのは簡単、口で言うのも簡単。

する人はいつも大変です。

 

 

 

Comments are closed.