browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

花苗入荷

Posted by on 2023年6月16日

 

おはようございます。

 

青空が広がり、気持ちのいぃ朝を迎えました。

今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

お知らせ

明後日、18(日)は臨時休業となります

 

コレオプチスは、植えっぱなしでもオッケーなくらい、丈夫で大きく育ちます。

今年の苗は良い苗、お勧めです。

 

コレオプチス「ソランナ サンセットバースト

 

品種名が違うので花色は変わりますが、チアーズのコレオプチスは、今年で4年目です。

薔薇の横に植えているので、薔薇の肥料は貰っていると思います。

 

ニチニチソウ「プリティチュチュ」

 

ニチニチソウ「ブルーチュチュ」

 

⚪︎こちらの花苗をご購入いただいたお客様へ⚪︎

クリサンセマム ロビンソン ピンク

 

お花は咲きましたか?

私も植えましたが、二輪しか咲きませんでした。

 

昨年の苗ですが、多年草なので植え替えたのを割引して買っていただきました。

お花は茎が伸び、高い位置で咲かせます。

 

せっかく買っていただいたのに、お花が咲かずガッカリされたことと思います。

申し訳ございませんでした。

 

ご返金させていただきますので、どうぞお申し出ください。

 

 

 

 

Comments are closed.