browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

YouTube & 臨時休業

Posted by on 2023年5月26日

 

○ お知らせ ○

 

明日、明後日の土日は、臨時休業となります。

滋賀県米原市のローザンベリー多和田へ、皆さんとガーデン巡りに行って来ますね。

 

 

写真は、ローザンベリーのスタッフ、カメラマンのヒデさんからお借りしました。

撮りたて旬のローザンベリー多和田です。

 

ヒデさんは、ローザンのHPやパンフレットなどの写真を撮影されています。

薔薇やクレマチスがお好きで、御自宅のガーデンも毎年オープンガーデンをされています。

 

ローザンのガーデンは、ヒデさんが中心にお世話をされていて、スタッフさんたちの

先生でもいらっしゃいます。

 


 

話は変わりますが、

予告どおり、日曜に、大阪から女性ユーチューバーさんがやってきました。

彼女は旦那様と起業されていて、お仕事の一環として、YouTubeを担当されているそうです。

 

実は、私はYouTubeに公開されているのを知らなくて、お花屋仲間の奈良のオーズガーデンさんから

十日ほど前に、YouTubeに載せてもらったから見てね。と、連絡がきていました。

 

その前に、同じく奈良のお花屋仲間の豆風花(とおふうか)さんのお店も撮影されていたので

??

もしかしたら、同じユーチューバーさん?と、思い、オーズガーデンさんのYouTubeを覗いてみると

えっ?えっ?

チアーズ??

チアーズが、公開されているではありませんか?

相変わらず呑気ったれな店長です。

 

そして、昨日は早速、YouTubeを観ました。と、お電話をいただき

RHSの鉢を買っていただきました。

それが、たまたま滋賀の方で、明日ローザンへお客様と行くんです。と、お話したところ

その方もローザンへ行かれるらしく、鉢は現地でお渡しすることになりました。

 

なんと、すっごいラッキーな方ですね。

何故?って、送料も振込手数料も要らないのですから。

 

YouTu.be/60f3m_rZjHK

GREEN Tour(グリーンツアー)

 

私は、全くYouTubeは見ないので、、、YouTubeって長いんですね。

皆さんもお時間ある時に、覗いてみてくださいね。

 

○ 奈良のお花屋 オーズガーデンさん

インスタアカウント @alicegarden614

○ 奈良のお花屋 豆風花さん

インスタアカウント @yky_tofuka

 

YouTubeと併せてインスタもご覧ください。

 

あっ、忘れてはいけませんでした。

大阪のajisai 望ちゃんです。

お花屋を始めてから5年くらいかな?

今では、全国から生徒さんが通う、ギャザリングの大先生になりました。

段々と心やすく、望ちゃんって呼べなくなりそうです。

 

○ 大阪のお花屋 ajisai さん

インスタアカウント @atelier_ajisai

youtubeもご覧くださいね。

 

 

では、土日はお天気のようなので、皆さんと楽しんで来ますね。

行ってきます〜

 

 

 

Comments are closed.