browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

臨時休業

Posted by on 2023年5月20日

 

【臨時休業のお知らせ】

 

5/27(土)、28(日) 滋賀県ローザンベリー多和田一泊二日のバスツアー

 

5/22(月)、23(火)定休日

 


 

かわいいな。

今年も咲いてくれてありがとう。

 

 

 

ムリガニー情報。

昨日の雨のダメージは少なく済みましたが、

今日の暑さのせいか、ムリガニーが何だかしぼんで見えます。

 

まだ一週間楽しめると思いましたが、暑さが続くとそう持たないかも知れません。

今日は、愛ちゃんが動画を撮ってインスタに上げてくださいました。

 

昨年は曇り空の中、しっとりした雰囲気でしたが

今日は青空の下、ムリガニーの葉の緑が濃く、心地よい風に吹かれて美しく咲いています。

 

今年の音楽は、店内で流れる羊毛とおはなの’ Both Sides Now’です。

チアーズを好きでいてくれる、愛ちゃん撮影のムリガニーに癒されてくださいね。

 

愛ちゃんへ

遠いところ、お時間を割いていただきありがとうございました。

今年も皆さんに楽しんでいただけます。

愛ちゃん、ありがとう。

来年もどうぞよろしくね。

お付き合いくださった、旦那様にもありがとうございました。

 

 

⚪︎お知らせ

来週からは通常通りの営業となります。

週末は、バスツアーのため臨時休業とさせていただきます。

 

 

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。

 

 

 

Comments are closed.