browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

クレマチス入荷

Posted by on 2023年4月19日

 

クレマチス「ゆいか」

パテンス系 八重咲き品種 旧枝咲き(弱剪定)

 

グリーンの蕾が開くと、淡いピンクの花が咲きます。

ピンクの花色にグリーンが混ざり、お洒落で優しげな雰囲気がするクレマチスです。

 

チアーズでは初入荷。

こちらも店長オススメです。

 

今日は一日曇り空でしたね。

途中で一瞬激しく降りましたが雨はすぐに止み、湿度が高いのか

少し動くと汗ばんできます。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

「ブログを見て、、買いに来ました。」と、仰ってくださいます。

嬉しく励みになる瞬間です。

 

店主一人で頑張っていますので

(影のアレクサ→スーパーマンから改名しました。笑、が、一番働いてくれています)

時間帯もまちまちで、いつ書くかわからないブログですが、オープンから9年続きました。

 

それまでは、パソコンを触ったこともなかった私ですが、やればできるのですね。

今でもブログを書く事と、メールでやりとりする事以外はできませんが

これからも書き続けますので、どうぞ末長くお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

Comments are closed.