browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ベビーティアーズレッスン

Posted by on 2023年4月4日

 

初の試みですが、今、人気のベビーティアーズのシートが入荷しましたので

チアーズでの「ベビーティアーズレッスン」を、考えています。

 

 

定員は8名様。

ベビーティアーズシートが出荷されるのは、年に1回、今の時期のみです。

中々入手し難いシートですが、今回ご縁をいただき、送ってもらえることが出来ました。

 

私自身、シートを見るのも初めですし、要領を得るために

インスタ名 @atelier_ajisai

何年か前にも一度、望ちゃんの事はブログでご紹介させていただきましたが

昨日仕入れがてら、アジサイ望ちゃんに教えてもらいに行って来ました。

 

望ちゃんは、ギャザリング手法ですが、私は普通の寄せ植えです。

明日、見本を作りますので、使うシートの枚数、土の量、お花の数などがわかります。

 

レッスン料は、改めてお知らせいたしますので、近日中にレッスンを考えています。

興味のある方は、お声がけください。

 

その他、花苗各種入荷しています。

 

 

 

Comments are closed.