browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

夏休み(8/1〜9/8)

Posted by on 2022年8月3日

 

暑中お見舞い申し上げます。

 


 

【夏休みのお知らせ】

8/1(月)〜9/8(木)

 

8/1〜夏休みに入りました。

休み明けは、9/9(金)からの営業となります

 

 

 

孫たちは、私の休みを待っています。

普段遊んであげられないので、休みに入った途端にやってきます。笑

取り敢えず、今日は登校日なので、昨夜帰ってくれました。

 

毎日暑過ぎですね。

上富田は、今日も最高気温34℃。

連日猛暑日が続き、こうも暑いと外にも出られなくなりますね。

 

孫娘の体育系クラブ活動も、29℃を超えたら休みになるとか。

皆さん、無理はせずに今年の暑さをどうにか乗り切りましょうね。

 

熱中症対策は十分に。

帽子👒と水分補給は忘れずに。

また、9月に元気にお会いしましょう。

 

では、暫くはブログのほうも休ませていただきます。

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

 

 

 

Comments are closed.