browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

クレマチス入荷

Posted by on 2022年7月21日

 

夏休み前ですが、昨日の展示会でクレマチスを買って帰りました。

アソートではなく、私の好きな品種を買っています。

 

テクセンシス系 プリンセス・ケイト

久々に見たら、やっぱりケイトは可愛いな。

お勧めです。

植えてから3年ほど経つと花が多く咲きます。

咲いています。

3株あり。

 

○ご予約の皆さんへ○

篭口、マリア・コーネリア、ダーク・アイズ、冬咲きシルホサ・ジングルベルが入荷しています。

 

ヴィオルナ系 ドクター・マリー

可愛い壺型、オススメです。

花色も可愛いですよ。

 

シルホサ系 常緑冬咲きクレマチス シルホサ・カリシナ

年末ぐらいから咲き始めるのかな?

寒い冬に咲きます。

私も昔に植えたことがあります。

 

シルホサ系 常緑冬咲きシルホサ・日枝 → sold

 

シルホサ系 常緑シルホサ・ジングルベル → 御予約様分

 

ビチセラ系 マリア・コーネリア

白くて4枚の花びらが可愛いですよ。

オープン当時は、チアーズの前でも咲かせていました。

マリアコーネリアは、何人様にも買っていただきました。

鉢に植えたのも買っていただいたなぁ。

大きくな育ってるかな?

 

早咲き大輪系 フランシスカマリー

初めての入荷で、お花は見たことがありませんが

八重咲きのちょっと乱れた感じが可愛いかなと思いました。

 

ビチセラ系 ダーク・アイズ 

チアーズのフェンスでムリガニーと一緒に、今春も咲きました。

 

ビチセラ系 アイ・アム・レディ・キュー

透明感のあるうつむきの花容です。

 

インテグリフォリア系 篭口(ロウグチ)→ 御予約様分

メジャーですが、チアーズの前に咲いています。

 

 

今月は31日まで営業します。

 

クレマチス可愛いですよ。

暑いですが、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

Comments are closed.