browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

プラントハンガー

Posted by on 2014年12月27日

 

 

 

ポカポカ陽気が続きます。。

 

風もなく、大掃除にはもってこいの一日でした。

 

和歌山市から帰省した三男坊が

二階の窓ガラスを洗ってくれました。

 

窓洗いと電気の傘洗い、室内のガラス磨きにお風呂洗いは

我が家の年末恒例行事です。

明日は、次男と嫁と三男と彼女、二兄弟組で頑張ってくれます。

 

 

 

おしゃれなプラントハンガー

可愛い多肉ポットを入れてみました。

いかがですか。。

 

ナチュラル、マスタードの二色が入荷しています。

少しずつですが、変わり色も入荷します。

 

 

ナチュラル

 

DSC05709

 

 

ホワイト・モスの多肉が一層可愛くなりました。

 

DSC05705

 

 

ほんと。。かわいいんです。。

 

 

 

 

明日28日でチアーズの仕事納めとさせていただきますね。

 

年明けは16日から営業させていただきます。

 

ですが、隣自宅で庭作業をしておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日の朝一は、ムリがニーの植え付けに行かせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.