browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

軽井沢レイクガーデン

Posted by on 2022年6月28日

 

羽田のホテルを6時半に出発。

2時間余り走り、上信越自動車道横川SAで景子さんと合流しました。

 

横川SAでは「YOKOKAWA ハイウェイガーデン」が、併設されています。

 

景子さんとの3年ぶりの再会を果たし、タリーズコーヒーを味わいながらガーデンで一息つき

ここから20分ほどでレイクガーデンに到着しました。

 

「軽井沢レイクガーデン」

 

日程を薔薇の開花に合わせたけれど、一週間早かったかな。

今年はいつまでも寒く気温が低かったので、例年より開花が遅れていて

今週が見頃だと思います。

 

 

でも、早々と梅雨が明けたので一気に夏日到来。

今週からは、避暑地軽井沢でも暑い日が続くのでしょうね。

 

可愛いマダム達。

 

舟の上から風景を楽しみたかったけれど、午前中は予約でいっぱいでした。

 

ガゼボのベンチに座り一枚。

お顔がグリーンで隠れているけれど、なんだかとても良い感じ。

 

 

チアーズガーデン山中湖三泊四日の旅は、次回へとつづきます。

 

 

 

 

Comments are closed.