browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

赤い実

Posted by on 2014年12月26日

 

 

可愛い。。

 

赤い実付きのムリガニー

 

たくさんのヒップを付けたまま届きましたので

思わず写真を撮り、お客さまに送りました。

 

今年最後のご注文苗です。

 

 

DSC05689

 

 

ヒップが色づきはじめた秋

チアーズ壁面の赤いヒップに一目惚れ。

 

そう言えば

ヒップを見られただけで、苗をお買い求めただいたお客さまは

今回が初めてです。

 

早速明日の朝お持ちしますね。

 

山の斜面に植えて

デッキに這わせようか考えられているそうですので

もう一度、植え付け場所の確認に行かせてもらいます。

 

苗は長尺苗で大きく主幹も太く、2年も経てば立派な成木に育つでしょう。

 

 

 

日射しが眩しく、今日もポカポカ暖かい一日でした。

寒気も平年並みに落ち着いたのでしょうか。

寒い冬は、一日でも暖かいと過ごしやすいですものね。。

 

 

 

夕方5時過ぎ。

少し日が長くなりましたね。

 

 

今夜はカレーライスにしましょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.