browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

メリー・クリスマス

Posted by on 2014年12月25日

 

 

 

サンタクロースからプレゼントは届きましたか。。

 

私はまだです。。笑

 

 



寒気も和らぎ、日射しがあればポカポカ暖かいお天気ですね。

お日さまに感謝します。

 

 

お昼前に印南町からお越しいただいたお客さま

遠方からのご来店ありがとうございました。

 

バラのお話をさせていただきましたのに、一点忘申し忘れましたので。。

 

バラはそろそろ休眠期に入ります。

株を休眠させる目的と、病害虫を越冬させないために

葉は一枚残らず取り除いてやってくださいね。

 

美しく咲いてもらうには、日当り・施肥・用土が肝心です。

1月2月はしっかり休眠させて

3月の芽ざし肥から頑張られてください。

 

きっとバラは応えてくれますから。。

 

いつもの年とは違う、来春の開花をお楽しみください。。

 

 

 

 

 

 

Ram  Gargoyle

 

DSC05684

 

 

 

 

 

メリー・クリスマス ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.