browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

花苗が入荷しました

Posted by on 2022年2月10日

 

高澤さん生産苗

ローダンセマム「アプリコットジャム」

 

こちらも高澤さん生産苗

ローダンセマム「マーズ」

花は小さ目で濃いピンク色

 

埼玉県 神花園さん生産苗

アネモネポルト八重咲きMix

前回のチョコレート同様、2年株の立派な苗です。

 

黒クローバー

 

プリンセスクローバー

いつも主役を引き立ててくれる名脇役ですが、たまには単体で植えて

少し高い場所から垂れ下がる雰囲気を楽しみませんか。

 

長い休み明けは、皆さんが

「お久しぶり!」と言って笑顔でご来店くださいます。

 

休み中は書かないブログも時々チェックしてくださるようで、どうもすみません。

 

明日から三連休ですが、オミクロンは収まりそうもなく、、

マスクなしの平穏な日常は遠ざかる一方です。

 

来週も寒波が来るようですが、入荷した花苗を見ながら春を感じています。

 

植えては癒され眺めては癒され、お花はいつも私たちに元気を与えてくれますね。

 

 

 

 

Comments are closed.