browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

バラ苗入荷しました

Posted by on 2014年12月18日

 

南国和歌山でも朝から雪がちらついています。

 

DSC05549

 

入院している親友に見せたくて、カメラに収めました。

 

二十歳のころ。

溝っこに落っこち顔だけキョロキョロ、大笑いしたこと。

富田の浜へ泳ぎに行き、砂浜でばかり遊んだこと。

スヌーピーが好きでグッズを買い集めたこと。

ブランド物が気になりはじめ、二人して偽物をつかまされたこと。

彼女はフェンディ、私はグッチ。笑

家出してアパートに移り、えのき茸を塩こしょうで炒めた料理??を食べたこと。

サーファールックが流行り、端切れでブラウスを縫ったこと。

色ちがいの袋物に刺繍して、プレゼントしてくれたこと。

会社の車を無断で拝借、ドライブしたこと。

パンツのポケットに手を突っ込み、上司の物まねをして笑い転げたこと。

元カレを車で追跡したこと。

豆腐屋のボイラー音が鳴り始めたら、コソコソ家路を急いだこと。

 

彼女は頭の回転が早く、お茶目で楽しい人。

縫い物が得意で、型紙を取らずに

頭の中の図面でミシンを走らせられる人。

 

そう、チアーズのロゴの提案者。

DSC05575

Hをフェンスの柱に例え

キャップを乗せ、流れに沿ったロゴが半年がかりで完成。

店内の階段を発案したのも彼女。

 

青春時代を笑いながら過ごした相方です。

 


 

寒い中、本日もご来店いただきありがとうございました。

 


 

バラ苗が入荷しています。

雪あかり

ko_73_yuki_akari

夢乙女

ko_73_yumeotome

ジェントリーウイープス

ko_32_gentry_weeps

ノーウイッチキャッスル

pe_55_norwich_castle

アンダーザローズ

un_11_under_the_rose

ノーバリス

ke_55_novalis

アストリッドグレーフィンフォン・ハンデンベルグ

htfl_11_astrid_gfv_hardenberg

芽衣

cl_64_mei

バロン・ジロー・ドゥ・ラン

ol_61_baron_girod_de_lain

 

明日の朝も冷え込むようですね。

暖かくしてお出かけください。

 

 

Comments are closed.