browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ビオラが入荷しました

Posted by on 2020年11月13日

 

昨夕入荷のサトウ園芸「ローブ ドゥ アントワネット」は、完売しました。

流石はサトウ園芸さん。

今年も目を見張る人気ぶりですね。

 

アントワネットはあと3回入荷しますので、今年は皆さん全員の方に買っていただけると思います。

 

一株一株花いろが異なりますので、出来ればご自身で選んで頂きたいのですが

入荷のタイミングが合わずにご来店が難しい場合は、お取置き可能です。

お電話お待ちしております。

0739-47-0163

 


 

パンジー、ビオラの本日入荷分は

四国は見元園芸のアニマルシリーズ。

 

群馬県はタカザワフラワーファームさんから産地直送で届きます。

高澤さんの苗は、良好株。

一株でモリモリ咲いてくれますよ。

 

「キャメロン」

 

「紅色ピョンピョン」

 

宮崎県は川越ロカさんのROKAビオラ。

「ラブ パッション」

「ペール ラベンダー フリル」

 

こちらも鮮度抜群、産地直送。

今回、初めてお世話になる八ヶ岳の田中農園さんから届きました。

 

園芸会の皆さんのお陰でご縁をいただき、生産者さんからも直送して頂けるようになりました。

 

お花に癒される暮らしは幸せですね。

チアーズをはじめた事で、お花好きの皆さんとご縁をいただき本当に良かったと思います。

 

これからも頑張って可愛いお花たちを店頭に並べますので、皆さんも楽しんでくださいね。

 

 

 

Comments are closed.