browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

休み明けに花苗入荷します

Posted by on 2020年9月13日

 

小さなアニマルたち。

どこにピントが合ったのかと思ったら、一番右端のリス君でした。

あらあら。

 

 

窓ガラスが汚いのは、頻繁に行う薔薇の薬剤が染みついたまま

拭いても洗っても取れないのです。

(言い訳しました。笑)

 

カメラが修理から戻ってきて、写真を撮るのにストレスがなくなった。

アンティークをネット販売するつもりでいますが、一体いつになったらスタートできるのか。

 

先ずはインスタからと思い始めたところ、小屋の中は薄暗くピントが合わない。

ピントが合わなければシャッターが切れない。

それが原因でカメラが壊れたのかどうかは解かりませんが。

 

①何につけても鈍臭い。

②一つの物事に集中できない。

③あっちをしたらまたこっち。

④やり探してばかりで何一つ終わらない。

⑤今使った物が見当たらない。

⑥また探す。

⑤時間がかかるかかる。

⑥目が見えない

⑦この繰り返し

 

とにかく、還暦を過ぎた現実は思い通りには行かず、厳しい事だらけなのです。笑

 

来週の4連休を控え、休み明けからぼちぼち花苗が入荷します。

先に届くのは、ペチュニアかなグリーンアイスかな。

赤いコレオプチスも注文していますよ。

入荷するかは、箱を開けてからのお楽しみと言うことで。

 

到着後、ブログでお知らせしますね。

 

 

Comments are closed.