browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

雑貨の入荷がはじまりました

Posted by on 2020年9月10日

 

大型台風も無事に通り過ぎ、朝夕涼しく過ごしやすい季節になりました。

 

新しくフェンスが入荷しました。

 

楽しみにしていた雑貨・植物の展示会も、コロナ禍のため致し方なく断念しましたが

問屋さんにお願いしてメーカーからカタログを送ってもらい

フェンス、トレリス、鉢などを注文しています。

 

本日、早々と届いたフェンスは初入荷。

色は薄いブラウン。

サイズは、w 748 × L 10 × H 965

5,200円+税

 

【今後の入荷予定】

花苗の本格入荷は、今月下旬ごろからになりますが

先陣を切って、中旬に大人気のペチュニア「ホイップマカロン」が入荷します。

4色アソートで届きますので、何色が欲しいか考えておいてくださいね。

 

10月に入ると、薔薇の開花苗・長尺苗が入荷します。

開花苗は、花が咲いた状態で届きますので、花容、花色、香りを確認してお買い求めいただけます。

ご注文苗以外にも入荷しますので、気になる方は早めにご来店ください。

 

多肉、宿根草も随時入荷予定です。

年明けに豊明トレードで注文した、及川フラグリーン新品種のクレマチスも入荷します。

 

花苗の仕入れに走るのは3月から自粛していますので、中々欲しいものや

種類多く入手できない状況ではありますが

引き続きリモートで、後半も頑張って仕入れたいと思いますので

どうぞ、お付き合いくださいませ。

 

 

Comments are closed.