browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

7月の定休日

Posted by on 2020年7月1日

 

【7月の定休日】

 

※ 臨時休業 7/12(日)

 

毎週月火 6、7、13、14、20、21、27、28

 

※ 8月は一ヶ月間夏休みとさせていただきます

 


 

お知らせ

本日から、レジ袋を有料とさせていただきます。3〜8円。

マイバッグをご持参くださいね。

 


 

コロナ。

まさかこれ程長引くとは思いもよらず、一体いつになれば終息してくれるのだろう?

 

東京都内では、29日に58人の新規感染が確認され、4日連続で50人を超え

「第2波」が懸念されています。

 

私も、花苗の仕入れを自粛して3ヶ月になります。

先日、東京のメーカーさんから来訪の申し出が有りましたが、今回もお断りしました。

 

長野へ行った三男坊の嫁の事も気がかりですが、今は遠くから見守ることしかできません。

 


 

クランベリー

 

クランベリーは、ツツジ科のつる性の果樹で、栽培用土は水苔単用か

ブルーベリーの用土などを使います。

ハンギングで垂らすと可愛いですよ。

 

耐寒性多年草

原種系のガイラルディア「グレープセンセーション」

 

低く茂る株から花茎がすっと伸びて、5cmほどの小さな花を咲かせます。

真夏の暑さにも強く、5〜11月ごろまで次々と花が咲く優良種。

冬場は地上部がなくなります。

 

 

Comments are closed.