browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

3つのサプライズ

Posted by on 2020年6月2日

 

6/1(月)〜6/4(木)まで臨時休業です

 

サプライズ其の①

可愛い姪っ子さんに、サプライズプレゼントを発送させていただきました。

 

ミディのグレムリン君もちょこんとお座り。

バックの石壁のブルーと素敵にマッチングし、記念の一枚になりましたね。

 

(姪子さん撮影)

 

ポットは新しく入荷したシリーズ最後の一つで、この丸い形もかわいいですね。

 

お花は、ニチニチソウ「モネ」×3

葉物はリシマキア「ペルシアン・チョコレート」×1

 

ニチニチソウは、暑さに強く、初心者さんにもお勧めです。

切り戻しを繰り返せば、真夏の暑さの中でも次々と花を咲かせます。

 

可愛いお花たち。

お誕生日やちょっとしたお祝いにご自身に、お花を贈りませんか。

ご予算に応じてお作りさせていただきます。

 


 

サプライズ其の②

今日、次男坊にはじめての赤ん坊が産まれました。

2050グラムのちょっと小さめの女の子でしたが、元気に産まれてくれました。

 

今の折、病棟に入れるのは息子だけで、初めてのお産なのに傍でついてやることもできずに

私は一人駐車場で待機しました。

 

息子との対面時間もほんの5分ほどで、息子が撮った動画は、ベッドで横になる嫁の傍で

小さいながらも元気な声で泣く、4人めの孫娘が微笑ましく映っていました。

 

退院は、たっての嫁の希望により?笑、ばぁが迎えに行くことになり

一週間後の月曜が、待ち遠しく楽しみでなりません。

 

夫婦ともに、きっと良いパパとママになってくれることでしょう。

 


 

サプライズ其の③

お陰様で、もうすぐブログを書きはじめて1000回を数えます。

「その日限りのお得意様感謝セール」

 

いつも、ご来店いただいていますお得意限定とさせていただきます。

当日のお知らせとなりますので、お見逃しのないよう楽しみにお待ちください。

 

ブログ1000回目は、まだ少し先の話しです。

(2ヶ月は先です)

 

 

 

Comments are closed.