browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

花苗が入荷しています

Posted by on 2020年5月13日

 

アプリコット色のレディダリア「ユバ」を使って、寄せ植えをお作りしました。

 

 

Potは、英国ウイッチフォード

Alice in Wonderland Range『Cheshire Cat』

 

チェシャ猫

『ふしぎの国のアリス』(1951)に登場する、いたずら好きのふしぎなネコ。

原作者のルイス・キャロルが創出した、ちゃめっ気のあるキャラクターです。

体はピンクとすみれ色のしま模様で、いつもニヤニヤ笑いを浮べています。

顔の部分を分解させたり、しま模様を動かしたりできます。

ふいに現れたり、消えたりを繰り返し、アリスを混乱させます。

(ディズニーキッズ公式HPから引用)・

 

レディダリア「ユバ」×2、サルピグロシッス「キューブルー」×3

サルビア「アトランティックホワイト」×3、リシマキア「リッシー」×1

 

ダリアもサルビアも背が高くなり、リシマキアには、黄色の小花が咲いてきます。

秋まで綺麗に咲いてくれます。

 


 

【入荷情報】

レディダリア4色は、写真よりシックで綺麗な花色です。

 

レディエダリア「アンバ」

レディダリア「カラ」

レディダリア「アルナ」

 

サルビア「アトランティック」4色

 

サンブリカ「スカーレット」「アプリコットディーバ」

 

ジニア4色

ジニアは優秀ですよ。

暑い夏を乗り越え、秋までずっと咲きつづけます。

 

紫陽花「碧いひとみ」

何て可愛いんでしょう。

小さな手毬から、碧いひとみが咲いています。

(残り1個になりました)

 

毎年人気のヤマアジサイ「うるは」

 

今年は仕入れに走れないので、紫陽花は手に入らないと諦めていましたが

今回はじめて、東京の仲卸さんから送ってもらうことが出来ました。

 

いろんな方にご縁をいただいて、座っていながら送ってもらえるなんて

本当に有り難いです。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

Comments are closed.