browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

異色のダークレッド

Posted by on 2020年4月12日

 

ゼラニューム「カリオペ・ダークレッド」

 

チアーズでは、そう目にすることがない赤色。

2月の豊明トレードで見たダークレッドは、間違いなくダークレッドだった。

おかしいな。

ごくごく普通の赤色に見えるのは、老眼のせい?笑

 

思った色では無いし、おまけに間違えて2回も届くし。

でもでも、グレーのブリキに植えると、ちょっと可愛くなりました。

 

ゼラニュームの育て方を検索すると、開花期が長いのにびっくり!

3〜12月上旬と書かれてある。

(お花屋のくせに、無知でごめんなさい)

これほど、長期間咲きつづけるお花もそうなくは無いですか?

それに、常緑で育てやすいときた。

 

初心者でも育てやすい、異色の「カリオペ・ダークレッド」は、まだいっぱいあります。笑

ゼラニュームは30%オフ。

 

チアーズ色ではありませんが、たまにはこう言うのも良いかもですね?

 


 

インスタグラムのアカウントを追加開設しました。

 

アンティーク倶楽部

@antiques_cheers_garden

 

良かったら覗いてみてくださいね。

アンティーク可愛いですよ。

 

これから、ボチボチUPしていきます。

 

 

Comments are closed.