browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

柊のリース

Posted by on 2014年12月13日

 

 

綺麗なハンドベルの音色が店内に流れます。

 

戦場のクリスマスです。。

 

今、この瞬間が。。とても大切なものとして感じられます。。

 

あと半月ほどで年の瀬を迎えますが

春のオープン以来、たくさんのお客さまにご来店いただきました。

 

まだ始まったばかりですが、皆さまに支えていただきながら

チアーズは成長させていただきます。

 

以前、素敵な薔薇の刺繍をご紹介させていただきましたが

その方から、思わぬプレゼントが届きました。。

 

柊の葉で作られた。。とても素敵な手づくりのリースです。。

 

 

 

DSC05488

 

 

DSC05498

 

 

チアーズの雰囲気によく似合います。

 

 

昨日から、ロサ・ムリガニーの誘引作業に掛かりました。

昨年の5月、チアーズのシンボルとなるよう植えたロサ・ムリガニー。

 

生育旺盛、あまりの枝数の多さに

どこへどのように誘引すれば良いのか、頭を悩ませています。

 

 

 

明日第2日曜は定休日です。

ブログもお休みさせていただきますね。

 

明日の朝は、一段と冷え込む予報です。

日中も気温は上がらず、寒い一日になりそうですね。

暖かくしてお出かけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.