browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

宮崎へ行ってきました

Posted by on 2020年2月11日

 

宮崎から帰り、一週間が経ちました。

 

宮崎の花屋「アナーセン」

第12回 個人育種家 パンジー・ビオラ作品展 へ行ってきました。

 

 

県外からも大勢の方が来られ、大賑わいの一日でした。

 

群馬は佐藤園芸さんのドラキュラも参加。

ヌーヴェルバーグも。

このヌーヴェルちょっとすき。

 

四国は植田さんのパピヨンワールド。

やっぱり可愛いですね。

今年の冬は仕入れますね。

 

珈琲屋さんもお手伝い。

 

私のような小売店はじめ、園芸関係の皆さんが

関東、近畿、中部、四国、九州方面から駆けつけ

夜の懇親会には、地元の方を含む54名の方が参加されました。

 

ビオラが繋ぐご縁は、素晴らしい!

九州宮崎の小さなお花やさんが、全国からこれだけの人々を呼び集めます。

川口さんってやっぱり凄いな。

 

皆さんに買っていただいたビオラ、パンジーは

これからが本番。

4月5月までどうぞ楽しんでくださいね。

 

やっとこさで、ブログが書けました。

いつもご覧いただいてるのに、幾日も空いてしまい誠にごめんなさい。

 

 

Comments are closed.