browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

12月の定休日

Posted by on 2019年12月2日

 

【12月の定休日】

 

月曜火曜 2、3、10、16

※ 9日(月)は営業します

※ 17日(火)以降年内休まず営業いたします

※ 年明け1月は、バラの冬作業に入るため、一ヶ月間冬休みとなります

 


 

残念ですが、孫ではありません。

 

 

裏の平家に入居してくれている、〇〇君ファミリーです。

 

日曜は、りおちゃんの七五三のお祝いでした。

神社へお参りに行く前に

おめかしした、りおちゃんの晴れ姿をお披露目してくれました。

 

りおちゃん、大きくなったね。

やさしいパパとママとね〜ねに囲まれて

これからも、すくすく元気に育ってね。

 

かわいいりおちゃん。

七五三おめでとう。

 

おばさん??おばあさんも、我がことのように嬉しいです。

 

 

Comments are closed.