browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

望ちゃん

Posted by on 2019年12月13日

 

可愛い望ちゃん。

 

 

息子と同年代の望ちゃんは

大阪堺市で、『アトリエajisai』というお花屋さんをしています。

インスタ名は、@atelier_ajisai。

 

アトリエajisaiは、ギャザリング専門のお店です。

手に持った可愛い寄せ植えは

望ちゃんが、ギャザリングで作ってくれたバスケットです。

 

先日、お店の什器として使うのに、イギリスで買い付けた

白いワゴンを買いに来てくれました。

 

 

 

景子さんのインスタを見て気になっていたらしく

「早く来ないと売れちゃうよ」と、私にせかされ??

「もうすでに、売約済みの札がたくさん!」と、景子さんにも追い討ちを掛けられ??笑

 

「え!そんな事になってるんですね!行かなくては!」

「えーえー気になるものがいっぱい見えるー」と、望ちゃん。

若いってことは、それだけで可愛い!

 

望ちゃんとは、今年2月に「宮崎のお花屋アナーセン」さんで知り合いました。

望ちゃんは、福岡のギャザリングの先生と一緒に来ていて

私が、アナーセンに到着すると

「千秋さん、会わせたい人がいるの。さっきから待ってたのよ。」と、川口さんが。

 

店内に入ると、テーブルの上にはガーデンダイアリーvo.7が置いてあり

チアーズが掲載されたページが開かれていたので

どうやら、皆さんで私の噂話をしていた様でした。笑

 

人様から見ると、私は変わってるように映るらしく?

昨年4月に、川口さんが東京、愛知のお花屋さん仲間といらした時に

うちの主人を見つけ

「奥さん変わってますね。」みたいな事を言ったそうで

初対面だった主人は面くらって、「え〜?え〜?」と

返した言葉も忘れたようでした。笑

 

まぁ、そんなこんなで、全国各地でいろんな方とのご縁をいただき

チアーズは広がっていきます。

 

中でもアナーセンの川口さんは、花業界の重鎮でいらして

川口さんにお声掛けいただく事で、生産者さんのハウスへ伺ったり

ハウスから直送していただいたり

普通では、中々手に入らない品種を買うことができます。

 

勿論、チアーズを世に出してくださったのは景子さんで

チアーズにとっては最強の恩人です。

 

これから先も、新しいご縁が繋がりますように。

そして、少しでも長くチアーズが続けられるよう、私自身楽しみながら

日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

Comments are closed.