browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

長野花旅フォトブック

Posted by on 2019年7月13日

 

いつもブログをご覧いただき、ご来店いただきありがとうございます。

 

チアーズガーデンの花旅は、今年で3回目となりました。

今年は、三泊四日で軽井沢・長野方面を巡りました。

 

楽しかった旅の思い出に

参加者さんにフォトブックをプレゼントしていますが

今回、ネットで簡単に頼める「しまうまプリント」に、初めて挑戦しました。

 

表紙に選んだのは

一日目に訪れた、軽井沢レイクガーデンホテルのレストラン「RUZE Villa」でいただいた

アフタヌーンティー風のルセ・ランチの写真です。

 

 

三段盛りのケーキスタンドが運ばれてくると

「どこから食べるの?」と、口々に。笑

 

テレビや雑誌で見たことはありますが、実物を見るのは初めて。

珍なものをいただき、お腹いっぱい大満足のランチタイムでした。

 

で、勿体つけて、笑、1ページ目だけチラッとお見せしますね。

 

 

楽しそうでしょう?

こんな風に三泊四日の旅は、わいわいガヤガヤ賑やかに過ぎていきます。

 

フォトブックが届いたらチアーズにも置きますので

宜しければ見てやってください。

 

来月8月は、一ヶ月間夏休みとさせていただきます。

「チアーズが休みだと、一ヶ月行く所がないわ〜」と

へへ、そんな嬉しいことを仰ってくださいます。

 

日々、皆さんの温かいお言葉に励まされ、目標達成までがんばります!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そうそう、来年は初めて一泊二日のバスツアーを計画しています。

滋賀県米原市にある大好きな場所

「ローザンベリー・多和田」へ行きます。

 

定員20名様のバスツアーです。

ローザンベリー多和田は、チアーズから4時間ほどの距離にあります。

日程は、来年5/30(土)、31(日)、参加費はホテル代とバス代です。

 

参加ご希望の方は、早めにご連絡ください。

 

一年先と言っても、一年はあっという間です。

一年も先のことは予定が立たない、なんて言わないで予定に入れてください。笑

 

皆さんと一緒に楽しい花旅に出かけましょうね。

 

 

Comments are closed.