browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ただいま

Posted by on 2019年6月9日

 

ただいま。

 

チアーズガーデン長野三泊四日の旅は

お天気最高!

ホテル最高!

お食事最高!

そして、本命のガーデン超最高!

100点満点の旅となりました。

 

運良くお天気がつづくので

「晴れ女は誰?」

と、群馬ののんちゃんからコメントが届いたけれど

帰ってきた途端に、東海・関東更新・北陸地方が梅雨入り発表。

帰った明くる日は、和歌山でも竜巻注意報が出され

台風のような風雨が吹き荒れました。

 


 

1日目は、軽井沢レイクガーデンへ。

さすが避暑地軽井沢。

空気がカラッとしていて気持ちいい。

 

バラの開花はもう少し先ですが

湖を囲う木々の緑が素晴らしく、足元に咲く草花や水辺の植物

広大な敷地のそれは美しい庭園でした。

時間が許されれば、一日居たかったな。

 

ランチは、レイクガーデン併設ホテル内の「RUZE Villa」ルセ ヴィラで予約を取り

ルゼ・ランチをいただきました。

可愛らしいアフタヌーンティー風のランチ

こんなの食べたことがない。

一体どこから食べればよいのやら?

普通にいただいたらいいのよ。と、景子さん。笑

 

 

レイクガーデンを後にして、「ハルニレテラス」で

丸山珈琲の美味しいコーヒを飲んで一服。

人気 no.1 のフレーズに反応して、送りの荷物がかさ張ることも考えずに

籠入りまんじゅうを買い占めたマダムたち。

 

宿泊先の上山田温泉へ到着後

部屋へも上がらずフロントで、段ボールをもらい発送準備をする始末。笑

 

楽しい旅の始まりとなりました。

 

 

Comments are closed.