browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

レディ・ヒリンドン

Posted by on 2014年11月30日

 

午前中は快晴、午後から雲行きが怪しくなり

夕方早々降りはじめましたが

気温は高めで、今日も暖かい一日でした。

毎日よく降りますね。

 

バラにとっては、あまりよろしくない天候が続きます。

そろそろ冬装束に入りますが、四季咲きバラは今季真っ盛り。

この雨で一気に黒星病が蔓延し、葉を落とすなど

願わくば止めて欲しいものです。

雨は何時も、バラにとっては大敵ですね。

 

レディー・ヒリンドン

DSC05305

 

びわのようなやさしい杏黄色の半剣弁高芯咲き。

花付き良く、豊かなティーの香りを持つ。

枝は独特のワインレッドで花色との調和が良い。

金華山の名で古くから親しまれ、今も広く栽培されている。

四季咲き 中輪 強香 1、5m

 

店内は甘いティーの香りが漂います。

古典的な、薔薇の香りのダマスク香とは一風変わり

上品で優雅な香りを放ちます。

 

12月の定休日

毎水曜   3、10、17、24、30

第二日曜     14

 

年末・年始

12月29日 〜 1月15日

 

 

Comments are closed.