browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

第93回大原ビッグフェスティバル

Posted by on 2018年7月26日

 

ハンガリー製アルミのアンティークカップが入荷しました。

 

一輪挿しや鉢カバーにもお洒落ですね。

 

昨日は早朝に出発し、年2回京都で開催される

大原種苗の「大原ビッグフェスティバル」へ行ってきました。

フェスティバルは毎回こんな感じで

関東、四国、九州方面からもバイヤーさんが集まります。

 

アンティークやグローブはその日に持ち帰りできるので、グローブはサイズが揃いました。

品切れだった薔薇用ロンググローブも再入荷しています。

 

サイズはXSとMの2サイズです。

 

最初のころは顔見知りもなく、お昼も一人で食べていましたが

回を重ねるごとにお花屋さんたちとの繋がりもでき、今ではたまに会う皆さんと

お弁当を食べながら情報交換など、談笑する楽しみが増えました。

 

これも景子さんとガーデン雑誌のお陰で

一昨日も景子さんがインスタへUPしてくださると

私のアイフォンは、一日中いぃねフォローが大忙しでした。

 

3時ごろから久しぶりに夕立が降り、少し気温が下がったように感じましたが

日差しが出てきたらやはり暑いですね。

 

お知らせ

イングリッシュローズのご予約賜ります

イングリッシュローズは、今回のフェスティバルでのご注文限りです。

受付期間が2週間の期限限定ですので、お早めにお申し付けください。

 

 

Comments are closed.