browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ローザンベリー多和田

Posted by on 2018年6月9日

 

旅のはじまりは

滋賀県米原市にある『ローザンベリー多和田』で行われた

今井さんの写真講座へ参加することでした。

 

「美しい光と正しいアングルを探す」

〜綺麗な写真を撮るためには、美しい光と正しいアングルを見つけることが大切です〜

 

ココロード

景子さんだ。

少し光が射す、今井さんのアングルで撮ってみました。

キッチンガーデン前のキューランブラーが、溢れんばかりに咲いています。

スタッフのかおりちゃんです。

かわいいね。

番君も。

好きな風景。

妖精と暮らす村「フェアリーガーデン」。

村長さんのお住まいです。

ピンクの花はワイルドフラワー。

零れ種で広がります。

 

ローザンベリー多和田

 

広大な敷地には、現在イギリスの古い街並みを建設中です。

近い将来、世界各国から訪れる素晴らしいガーデンになるでしょう。

 

車で3時間半。

米原は雪が積もる地域なので、薔薇は和歌山より遅れて咲きます。

来年もう一度、薔薇が咲くころに訪れたいと思います。

 

 

Comments are closed.