browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

開花情報

Posted by on 2018年4月26日

 

【お知らせ】

本日から5月下旬までのシーズン中、木曜は午後2時まで営業させていただきます

 

『今朝の庭』

春霞もちらほら咲きはじめました。

 

ベージュのバタースコッチは満開を迎え、1回目の花殻切りを行いました。

 

アーチ白花のプロスペリティは見頃を迎えています。

赤紫のレーヌ・デ ・バイオレットも咲きはじめました。

 

つるアイスバーグほかも、咲きはじめています。

蕾が硬い品種もありますが、今年は早すぎますね。

まだ、4月下旬なのに、、悲しいです。

ゆっくり、長く咲いて欲しいのに。

 

開花情報は一先ずここまでですみません。

今から仕入れに走りま〜す。

かわいいお花を買って帰りますね。

 

屋根の上のムリガニーはまだまだです。

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

Comments are closed.